パスワードの再設定
各種パスワードを忘れた場合、下記の方法により再設定の手続きをお願いいたします。
ID・パスワードの種類
- 会員ID
- スマートフォンとパソコンのログイン時に利用するID
- パスワード
- 取引ページのログイン、出金手続き、パソコンでの注文時に利用するパスワード(英数字記号の組み合わせ)
- 注文パスコード
- スマートフォンでの注文時に利用するパスコード(数字の組み合わせ)
注文パスコードとパスワードは異なります
会員IDを忘れた場合
アプリログイン画面のパスワード入力ボックス左下の「会員ID・パスワードを忘れた」をクリックいただき、下記項目を選択/入力後「送信ボタン」をクリックしてください。
お客様のご登録メールアドレスに認証URLを送信いたしますので、案内に沿って手続きをお願いいたします。手続き後にご登録メールアドレスへ会員IDを送信いたします。
対象アプリ
PayPay証券アプリ / 積み立てロボ貯蓄 / 日本株CFD / 10倍CFD / 誰でもIPO
パスワードを忘れた場合
アプリログイン画面のパスワード入力ボックス左下の「会員ID・パスワードを忘れた」をクリックいただき、下記項目を選択/入力後「送信ボタン」をクリックしてください。
お客様のご登録メールアドレスに認証URLを送信いたしますので、案内に沿って手続きいただき、新しいパスワードのご設定をお願い致します。
パスワードを複数回間違えロックされてしまった場合
アプリログイン直前のパスワード入力ボックス右下の「口座がロックされた」をクリックいただき、「会員ID」を入力後「送信ボタン」をクリックしてください。お客様のご登録メールアドレスに認証URLを送信いたしますので、案内に沿って手続きいただき、新しいパスワードのご設定をお願いいたします。
対象アプリ
PayPay証券アプリ / 積み立てロボ貯蓄 / 日本株CFD / 10倍CFD / 誰でもIPO
注文パスコードを忘れた場合
対象アプリ
PayPay証券アプリ / 積み立てロボ貯蓄 / 日本株CFD / 10倍CFD / 誰でもIPO
対象アプリをアンインストール(削除)し、再インストールをお願いいたします。アプリインストールにより初期設定からやり直すことが可能となり、あらためて「注文パスコードの設定」をお願いいたします。
対象アプリ
PayPay資産運用
注文パスコードの入力画面の「注文パスコードを忘れた方」リンクをタップし、「注文パスコード再設定」画面から再設定をお願いいたします。再設定の際、お客様のご登録メールアドレスに再設定用URLを記載したメールを送信いたしますので、案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
上記記載内容でも解決しない場合は、下記からお問い合わせをお願い致します。
(例)会員IDとパスワードの両方を忘れてしまった
(例)対象アプリをアンインストールしたが、注文パスコードの再設定ができない
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お電話でのお問い合わせ
03-6833-3000月曜日〜金曜日 9:00〜17:00(祝日を除く)
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メールでのお問い合わせ
support@cs.paypay-sec.co.jp