ご意見・苦情申し立て
ご意見や苦情等について
PayPay証券では、「金融分野における裁判外紛争解決制度(金融ADR制度※)」が2010年10月より施行されたことを踏まえ、お客さまからのご意見や苦情等に対応しております。 PayPay証券に対するご意見や苦情等につきましては、以下のカスタマーサービスまでご連絡いただきますようお願いいたします。
カスタマーサービス
03-6833-3000
(受付 | 平日9:00~17:00)
苦情および紛争の解決のあっせん等について
PayPay証券の金融商品取引法上の業務に関する苦情の解決及び紛争の解決のあっせん等については、以下の機関をご利用いただけます。
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
0120-64-5005
(受付 | 平日9:00~17:00)
同機関における苦情・紛争処理の流れ(苦情・相談対応のフロー、あっせん申立手続のフロー、あっせん手続きフロー)については「証券・金融商品あっせん相談センター」のWEBサイトをご参照ください。
証券・金融商品あっせん相談センター(FINMACのWEBサイト)